なぜ ? ギックリ腰が整体で早く改善するのか !!

なぜ ? ギックリ腰が整体で早く改善するのか !!

  
    このような方が来院されます


 □ 朝、顔を洗おうとしたら、痛みが走った
 □ 痛みで歩くのが辛い
 □ 物をもち挙げようとしたときに、激痛で起き上がれない
 □  座っていると痛みが強く出る
 □ 朝、起き上がろうとすると、腰に痛みが出る
 □ 腰が痛いので歩くと体が傾いて歩いている

 
 
IMGP0864.JPG

 ボディバランス整体院  

院長  
青山正彦 ( あおやま まさひこ )


ギックリ腰はある日、突然 不意な姿勢や動作をしたときにおこります。
           
ギックリ腰になるキッカケは様々ですが、それまでに腰に違和感や軽い痛みをそのままにして
時間がたてば治るだろうと、放っておくと、ぎっくり腰になってからは、痛みや苦痛を感じることになります。
 
ぎっくり腰は早めに治さないと、ちょっとした事で痛みがくりかえし起きてしまいます。 

当院では痛みを緩和しつつ、ぎっくり腰になりにくい身体に調整していきます。



私も仕事中に、ギックリ腰になり、仕事を我慢しながら続けていた経験があります。
我慢しながら、仕事を続けたことで、さらに悪化してしまい、休むことになりました。

「 あの時にしっかり、治しておけばよかった 」と後悔しました。

 
 腰に関する痛みの問題は、ボディバランス整体院に来院される方の中で一番多い症状です。

ギックリ腰の痛みを知ってる私だからこそ、あなたのギックリ腰の痛みや辛さが分かります。

当院なら、あなたのギックリ腰をしっかりと痛みをとり、身体の調整をすることで早く改善することが出来ます。

安心してご来院いただき、わたしと一緒に痛みや辛さを治していきましょう

休業日のお知らせ

今月は休まず「診療中 」

今月は、休まず「診療」します

「仕事疲れ」・「暑さ疲れ」には「疲労解消」リラクゼーションコースがおススメ。


夜21時まで診療

仕事帰り・学校帰りに寄れる治療院

LINE予約 整体第1位 エキテン
HP特典
初めてのあなたへ
当院の案内
症状別
所在地

〒481-0002
愛知県北名古屋市片場八瀬の木13-1

営業時間 朝9時~夜10時

定休日 第1・第2日曜日

駐車場あります

最寄駅
比良駅(愛知)(駅から1.9km)
西春駅(駅から2.2km)

電話予約 地図 地図

当整体院所在地の北名古屋市以外にも
下記地域の方々が来院されています。

【名古屋市】

熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中区・中川区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区・

【尾張・その他地区】

北名古屋市・清須市・豊山町・あま市・小牧市・春日井市・一宮市・犬山市・愛西市・江南市・瀬戸市・東海市・岩倉市・大口町など

お客様の声 メンテナンス整体のすすめ 院長ブログ Amebaブログ
北名古屋の整体院/ボディバランス整体院