骨盤矯正

骨盤矯正

なぜ骨盤矯正をするの? 

 
骨盤は内臓、腸や女性にとって大事な子宮、卵巣などの大切な臓器を収めているため、骨盤が歪んでいると、神経が圧迫され各機能に悪影響が起きてしまいます。
 
骨盤が歪むと子宮や卵巣などに圧迫されるとむくみ、生理痛、生理不順、不妊などの症状の原因に繋がります。
日常での体の癖や不良姿勢による骨盤の歪みから悪い姿勢や体の疲れを作り出します。

骨盤は立つ、歩く、座るときに背骨のバランスを保つために、常に骨盤で重さを受け止めているので、普段の生活での姿勢で足を組む、片側で子供を抱きながら、片側で荷物を持つなど、体の偏った使い方をしていると骨盤が歪み腰痛等の原因になっていきます。

骨盤矯正をすることでの骨盤が正常に動くことで体のバランスが整い血流が改善され、筋肉や細胞に酸素や栄養が行きわたり、体を動かすことで筋肉や体内のエネルギー消費も増え、血液や体液の循環がよくなり疲れがとれやすく、むくみがとれてきます。
 

こんなあなたは骨盤は歪んでいるかも??

□ いつも同じ手で、荷物を持っている
□ 足を組むときに、いつも同じ足を上にしている
□ ペタンコ座り、横座りをしてしまう
□ 友達に姿勢が曲がっていると言われた
□ 首を突き出した姿勢で長時間、椅子に座っている
□ ハイヒールを長時間履いている
□ 生理が近くなるとイライラしてくる
□ 妊娠中、出産後から腰が痛くなった



 骨盤矯正をするとこんな改善が起きます

□ 骨盤の歪みが整うと姿勢が良くなり呼吸が楽になります
□ 骨盤が正しい位置に揃うと足を組まなくなります
□ 体のバランスがよくなり内臓の環境が変わり疲労が取れやすくなります
□ 自律神経が改善されます
□ 骨盤の歪みがとれたことで腰痛、肩こり、生理痛が改善されます
□ 肩の高さが揃い、肩、首の疲れが改善
 


ボディバランス整体院の「 骨盤矯正 」施術とは !!

1: 骨盤の歪みの正しい位置に戻す
2: 筋膜、筋の緊張を取り除く
3:    内臓の循環をよくする


P9080041.jpgP9080034.jpg
IMGP0653.jpgP9080032.jpg
 
3つのポイントを抑えた施術が骨盤の歪み、腰痛を改善させます。

長年の慢性的な腰痛、産後の骨盤の歪みからの腰痛の方は 筋肉を揉んだり、押しただけでは、骨盤の歪みや腰痛は治りません。

ボディバランス整体院ではあなたの骨盤の歪みや腰痛の原因を問診、検査しながら施術していきます。
骨盤の歪みと筋膜、筋、内臓を調整すると筋肉、骨格まで即効で治して元気にしてしまいます。

今まで、病院、整骨院、マッサージに通っても、骨盤の歪みや腰の痛みが改善のない方は一度 当院の整体を受けてみることをおススメします。

他院との違いを身体の変化を実感して頂けると思います。


あなたのお悩みの女性特有の症状を改善

あなただけの骨盤矯正が受けられます !!

  3つのコースからお選びください

  〇 腰痛、肩こり、生理痛 改善コース
 
  〇 体型の乱れ・ 体調不良 改善コース

  〇 産後骨盤矯正 コース
 


 

 〇 腰痛、肩こり、生理痛 改善コース

□ 生理が近くなると腰が痛く肩が張る
□ 生理痛でお腹が痛み、違和感がある
□ 気分が重く、イライラする
□ 痛みで寝込むことがある

骨盤の歪みから筋肉や膜を緊張させ腰痛、肩こりの症状がさらに悪化し生理痛によってお腹の膜まで歪み、貧血、倦怠感や下腹部の 痛みや違和感、腰の痛みまで引き起こしてしまいます。

骨盤矯正でこんな効果!]

・腰痛・肩こり・生理痛の改善

身体のバランスが良くなることで、腰・首、肩への負担が軽減し骨盤の歪みが改善したことで内臓の循環、血流が良くなり生理痛が改善されます. 


回の整体料金のご案内

初診料: 2000円  ( 初回のみ )
施術料: 5000円  

初回料金 7000円

2回目以降 5000円 



  体型の乱れ・ 体調不良 改善コース

□ 骨盤が歪むと腰回りに肉が付きやすくなります
□ お腹がポコ~ンとでていませんか?
□ 体重が増加して身体がダルイ、体調不良に
□ 歩くのがおっくうになってませんか?
□ 太ももにセルライトがついてませんか?

[ 骨盤矯正でこんな効果]

・ヒップアップ&
小尻効果

・ウェストがサイズダウン

・セルライトがなくなり脚が細く


ヒップアップしたお尻と・脚・腰のサイズダウンで脚長効果を生みます


院長おすすめコース

体型の乱れ・ 体調不良 改善コース +骨盤矯正

 約50分  5,000円


 〇  産後の骨盤矯正コース

出産により緩んでしまっている骨盤を正常な位置に戻し、閉じていく産後専門の骨盤矯正コースです。

産後2~6ヶ月ぐらいからは産後骨盤矯正をして行きましょう。
 
出産後のお母さんの身体は、赤ちゃんが産まれる時に骨盤の靭帯を緩ませる女性ホルモン ( 妊娠から出産にともなうリラキシンの影響で歪んでしまった影響  ) で、緩んで不安定な状態になっています。産後に骨盤を締め直すこともせずに子育てに入ってしまうと、開いて歪んだ状態の骨盤になってしまいます。開いて歪んだ骨盤の状態で家事や育児で片側で抱っこなどを続けていると、腰痛や肩こり、頭痛、身体の痛みの原因となります。
 
骨盤が開き歪んだまま固まってしまう前に、産後の骨盤矯正をすることをおススメします。
当院では腰痛や肩こりになりにくい、日常生活での姿勢の指導に加え、自分でできる骨盤調整+骨盤を締めていく体操を指導しております。

 日常生活や子供を抱っこするときの姿勢等、生活、食習慣もお聞きして、施術をしていきますので安心してお任せ下さい。

 出産を経てから2年も経ってしまっている子育て中のママもまだ遅くはありません。まずはご相談下さい。 

[ 骨盤矯正でこんな効果!]

・本格 産後矯正による効果

・内蔵機能が活発になり脂肪が燃焼されやすくなります。むくみやすい人にも効果大!

・骨盤が本来の正しい位置に戻り、締まるので、お尻の筋肉が正しく使われ基礎代謝が上がり、老廃物、リンパの流れがよくなります。

院長おすすめコース

産後の骨盤矯正 コース 

 約50分  5,000円





予約の仕方

当院は予約制です 
当日の予約も受け付けています

お電話でご予約ください

TEL:   0568-21-1368

「 はい、 ボディバランス整体院です    と電話にでますので
 
    「    予約をしたいのですが      」

    「 腰痛、肩こり、生理痛 改善コース  」 か
    「 体型の乱れ・ 体調不良 改善コース 」 か

又は  「 産後骨盤矯正コース  」 とおっしやって下さい

 ◇ お名前
 ◇ 予約したい希望日時   

  をお申しつけ下さい










休業日のお知らせ

今月は休まず「診療中 」

今月は、休まず「診療」します

「仕事疲れ」・「暑さ疲れ」には「疲労解消」リラクゼーションコースがおススメ。


夜21時まで診療

仕事帰り・学校帰りに寄れる治療院

LINE予約 整体第1位 エキテン
HP特典
初めてのあなたへ
当院の案内
症状別
所在地

〒481-0002
愛知県北名古屋市片場八瀬の木13-1

営業時間 朝9時~夜10時

定休日 第1・第2日曜日

駐車場あります

最寄駅
比良駅(愛知)(駅から1.9km)
西春駅(駅から2.2km)

電話予約 地図 地図

当整体院所在地の北名古屋市以外にも
下記地域の方々が来院されています。

【名古屋市】

熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中区・中川区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区・

【尾張・その他地区】

北名古屋市・清須市・豊山町・あま市・小牧市・春日井市・一宮市・犬山市・愛西市・江南市・瀬戸市・東海市・岩倉市・大口町など

お客様の声 メンテナンス整体のすすめ 院長ブログ Amebaブログ
北名古屋の整体院/ボディバランス整体院