痛み

    あなたのお悩みの症状は ? 

   PMS(月経前症候群)??


生理前にイライラする、子育てに集中できない、感情的になる

周期通りに生理がこない。生理が2ヶ月以上きてない生理不順

つい彼氏や旦那さんに、八つ当たりしてしまう

生理前に肌荒れ、ひどい頭痛がある

冷え性・便秘・肩こりを根本の姿勢から改善したい


上記のような事を感じている方は、婦人科でホルモン療法をするより、ぜひ一度当院へお越しください。

 

あなたのお悩みはボディバランス整体院がなんとかしましょう!

 

PMS(月経前症候群)等、ボディバランス整体院には様々な生理での症状の方が来院されます。 当日が、生理日に方も来院されますが、来院前までの痛みが半減していますので、皆さん 不思議という顔をされています。

 

「施術当日に生理が初日の方が1名、来院されました。」

 

☆☆☆ 生理が初日の、26歳の会社員、最近仕事が忙しくなり生理痛がひどくなってきましたと来院されました。

 

 当院には、4年前から来院されています。「生理痛には、内臓調整がいいよと伝えてます」ので、問診でお聞きすると「生理になると下腹部が痛くなる」という事で、当院の内臓調整をしました。

 

「患者さんからの感想」

 

1週間後に来院されましたので、その後の感想を聞きました。

 

「 初日は、施術後は、「数時間後に軽く出血はありましたが、お腹の痛みがいつもより楽です。」

「 2日目は、「いつもは初日と同じく痛み、出血があるそうですが、初日よりさらにお腹が軽くなりました」と感想を頂きました。

 

☆☆☆ 「生理痛でお悩みの16才、生理痛2日目に来院」

 お母さんは、当院には5年以上来院されています。先月に来院された時に「内臓調整すると生理にもいいよ」と話していましたので、「娘が生理で勉強できないと言って悩んでいるから、今度連れてくるね」と言われていました。

娘さんが生理痛2日目に、お母さんと来院されました。

「生理になると、3日間が痛く、出血が多く、勉強している姿勢が痛いそうです」恥ずかしがりの娘さんに聞くと言えない部分がありますので、お母さんが答えてくれました。

勉強している姿勢が痛いという事ですので、椅子に座ってもらい「内臓調整」をしました。

お母さんに明日以降、どんな様子が連絡してくださいと伝えました。2日後にお母さんから連絡があり、「娘がお腹を触ってもらった日から、痛みが楽になって、出血が違う、勉強していても今までと痛くないと娘が言っています」と報告して頂きました。

お母さんは、「娘の生理の時の痛みと出血量の多さを知っているから心配だったけど、安心しました」と言われ娘さんのお役に立てて「私もうれしいです」と伝えました。

 

ボディバランス院には

生理での痛みや身体の不調を感じながら仕事や家事、子育てをされている方が多くいらっしゃいます。

あなたも体に痛みを抱えながら毎日、過ごしていませんか ?

ボディバランス整体院では、このような生理での痛みを早く改善できるようお手伝いをさせて頂いております。

休業日のお知らせ

5月の休診日

13日() 営業時間は 朝8時 ~14時 まで

14()     休み

あなたの痛み 苦しみ つらさ 私がなんとか しましょう!!

北名古屋で地域1番 

あなたの痛み・苦しみ・つらさにお役立ちます


 

整体第1位 エキテン
HP特典
初めてのあなたへ
当院の案内
症状別
所在地

〒481-0002
愛知県北名古屋市片場八瀬の木13-1

営業時間 朝9時~夜10時

定休日 第1・第2日曜日

駐車場あります

最寄駅
比良駅(愛知)(駅から1.9km)
西春駅(駅から2.2km)

電話予約 地図 地図


ボディバランス整体院の口コミを書く

当整体院所在地の北名古屋市以外にも
下記地域の方々が来院されています。

【名古屋市】

熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中区・中川区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区・

【尾張・その他地区】

北名古屋市・清須市・豊山町・あま市・小牧市・春日井市・一宮市・犬山市・愛西市・江南市・瀬戸市・東海市・岩倉市・大口町など


【岐阜の接骨院ご紹介】

むち打ちなどの交通事故治療におすすめの全快堂接骨院さんです。岐阜でむち打ちでお悩みの方、
詳細はこちら→岐阜の交通事故治療

お客様の声 メンテナンス整体のすすめ 院長ブログ
北名古屋の整体院/ボディバランス整体院