ジュニア 新体操・バレエ整体コース

ジュニア 新体操・バレエ整体コース  

 

5500円(税込)    整体・指導料金になります。

 

お子様の競技から 体質、年齢、競技年数に応じた施術をしていきます。


試合、大会、競技会・発表会に出場する 小中学生・高校生の選手に、おススメ

      

ジュニア 新体操・バレエ整体コースは、


 
最初にカウンセリングをいたします。

あなたが出場する試合、大会、競技会・発表会での、あなたのお悩み、心配事をお聞きします。

 



あなたの技術的な 「おみ、心配事」 ですか ???

カラダが硬い
柔軟性が足りない
良く足首や股関節を痛めやすい
体幹が弱いと先生や指導者に指摘されるが体感の鍛え方が分からない
足首を捻挫して整形外科に通っているがなかなか治らない

お子様の競技から体質、年齢、競技年数に応じたスポーツ整体施術をしていきます。

 

スポーツでの足首痛・肘痛・膝痛・股関節痛も施術致します

当院長は、足首捻挫の治療が得意です。






あなたは試合・演技の時「全力」で出しきれてますか?

 

「ココロ」の お悩み、心配事 は何ですか ???

そんなお子様をお持ちの親御さんにおススメは・・・・

 

試合前のストレス・プレッシャー開放コース」が

おススメです。



試合で緊張してしまい、力を出し切れないで悩んでいる
練習では、失敗しないのに、本番になると失敗してしまう
試合では、簡単なところでつまづいてしまう
発表会では失敗しないか、気になり演技に集中できない
ポイントで勝っているが、心の緩みで、逆転されてしまう

等、あなたのお悩み、心配事をお聞きします。

 

 

 

こちらでは、お悩みの競技に応じて施術、年齢、競技年数に応じて施術と、自分の潜在意識に働きかけ、「試合前のストレス・プレッシャー開放」施術を行なって行きます。

 



小中学生・高校生の選手方は、

 

「ジュニア 新体操・バレエ整体コース」を受けて試合・大会・競技会・発表会で、

「緊張しないで、普段の自分の力が出せました」


「周りが気にならなくなり、集中ができました」


「自分の苦手の部分で、失敗しないか気になっていたのが、気にならなくなりました」

ジュニア 新体操・バレエ整体コースを受けられた小中高校生の選手方から感謝の声を頂いています。


 

 

 ジュニア 新体操・バレエ整体コースには

 

「整体コース」 と 「試合前のプレッシャー開放コース」の2つのコースがあります。



「各コース」は「体質、年齢、競技年数」に応じた施術をしていきます。

*
個人指導料金になります


悩むより、お子様と一緒にご来院されて ご相談・お話をお聞かせ下さい

 

お待ちしています。

 


休業日のお知らせ

今月は休まず「診療中 」

今月は、休まず「診療」します

「仕事疲れ」・「暑さ疲れ」には「疲労解消」リラクゼーションコースがおススメ。


夜21時まで診療

仕事帰り・学校帰りに寄れる治療院

LINE予約 整体第1位 エキテン
HP特典
初めてのあなたへ
当院の案内
症状別
所在地

〒481-0002
愛知県北名古屋市片場八瀬の木13-1

営業時間 朝9時~夜10時

定休日 第1・第2日曜日

駐車場あります

最寄駅
比良駅(愛知)(駅から1.9km)
西春駅(駅から2.2km)

電話予約 地図 地図

当整体院所在地の北名古屋市以外にも
下記地域の方々が来院されています。

【名古屋市】

熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中区・中川区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区・

【尾張・その他地区】

北名古屋市・清須市・豊山町・あま市・小牧市・春日井市・一宮市・犬山市・愛西市・江南市・瀬戸市・東海市・岩倉市・大口町など

お客様の声 メンテナンス整体のすすめ 院長ブログ Amebaブログ
北名古屋の整体院/ボディバランス整体院